こんばんは凛ですニコニコ


今日は一昨日の記事に引き続きのイソフラボン摂取に関して飲み始めてから1週間経って、今日実感出来たことがあったのでご報告です照れ
前記事↓
前記事でも書きましたが、現在コップ一杯の無調整豆乳を朝昼晩必ず飲んでいます。(約500~600ml)

まずは今朝着ていったTシャツが少しピチッとしたものだったのですが、ふと感じた胸部の所だけ窮屈な、シャツが突っ張っている感じがしました。2、3日前ですが、ふと見下げた時に「あれ?ホンのすこーしだけ盛り上がってる?ひらめき」って思っていたのですが、気のせいではなかったのかもしれませんおねがい

で、シャワーを浴びる時に改めて胸部を触ってみたら、明らかにムニムニっとして脂肪がついているんです。(ちなみに筋トレで胸筋を鍛えた事は無く、元々胸部はあばら骨が感じられる感じでした)
そして揉んでみると乳〇の周辺がコリコリと痛みました指差しこれは乳腺がほんの少しかもしれませんが発達してきてるのかなって思いました照れ

豆乳、イソフラボンの摂取の影響もあると思いますが、それに合わせてやっているバストアップエクササイズも、手伝ってくれたのだと思いました照れなのでしばらく続けていこうと思いますウインク(もしかしたら気のせいかもしれませんしね笑い泣き)
また一、二週間してから進捗状況をこちらにご報告したいと思います照れ

次に実感したのは、先日紹介したYouTubeチャンネル「シャボン」の千葉さんが紹介していた、いちご鼻を綺麗にするためのステップのひとつで、スペシャルケアで使用するクレイパックの「アルジタル グリーンクレイペースト」ですウインク
私はいきなり3000円以上する250mlを買う勇気はなかったので、とりあえず20mlのミニバージョンを購入しました照れ

使い方としては鼻の毛穴汚れが気になる所に塗ります。海藻パックみたいに深緑色のペーストで、3~4分程放置。すると塗った部分が乾いてきて、固まってきますびっくり
そうしたらぬるま湯で洗い流して終了照れ

その後は私は普通のスキンケアをしたのですが、千葉さんの動画では次のステップを紹介していたので、それはまた次の機会にウインク

で、パックを洗い流したあとの鼻の部分を見てみると、ツルッとスッキリを実感❣️✨びっくり

このスペシャルケアは1週間に1回程度でいいので、20mlでしばらくは十分足りそうですウインク
(ちなみに20mlはだいたい500円程度で買えます照れ)

いちご鼻に悩んでいた私がこの千葉さんの教えるケアをしていったらどうなるのか、こちらもまた今度報告させてもらいます爆笑ラブラブ


ただいまトランスジェンダー