おはようございます凛です。


オエストロジェル使用中止を決断しました悲しい

なので今朝から塗布を中止しています。

胸の疼き、気のせいかもしれませんがほんの少しの胸の膨らみ等感じられて、これからって思ったのですが、やはりあれからぐるぐる考えて、二子目の妊活中で、私の種に不具合があってはならないと言うのが一番の理由ですショボーン


ギリギリの判断で、このまま女性化が進んだらそこで女性ホルモンを止めたことによる男性化への逆戻りで心を病んでしまう、ならばまだ開始して1週間の今ならそこまで女性化も進んでいないので、ここしかないという断腸の思いでの中止でした悲しい


私は多分女性ホルモンを体内に取り込んで身体にききやすい体質なんだと思いますちょっと不満


というのも昨日男性機能の現状が今どうかの検証をするべく1人で「した」訳です。そうしたら驚くほど性欲が無くなっていて、動画を見て反応はするものの昂るものが湧き上がってこないんですショボーンそれでも無理くり最後までいきましたが、あまりの性欲減退に女性ホルモンの影響を強く感じた事も中止を決断した要因です悲しい


また胸の疼きが開始直後から始まった事、膨らみを感じた事、副作用の頭痛、また昨晩の睡眠中の数回の中途覚醒(こちらは摂取前から少し症状があったので確定では無いですが)をみても、このまま続けたらすぐ身体が色んな反応をして、変化が起こってしまうと思いましたショボーン


なので一旦ホルモン治療による女性化計画は中止にします悲しい少なくとも再来週ジェンダー外来に行くまでは止めます(来週に妊活のトライがあるので)


でもせっかくカミングアウトして、晴れて奥様とも女性として振る舞えるので、ホルモン治療は一旦止めますが、体作り、スキンケアとアンチエイジング、ホルモン治療以外でできる事はより一層の力を入れて、この先ホルモン治療ができるようになった時に、すんなり移行できるようにしていこうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


止まるんじゃねぇぞ…ってやつです(オルガ本当に大好きなんです飛び出すハート)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 女性になりたいパパの徒然日記 - にほんブログ村