こんにちは凛です😊


先日のカミングアウトで、心の中のつっかえが取れたせいか、タガが外れたというか途端にアンチエイジングと美容を意識し始めました泣き笑い


一昨年自分の性自認を自覚してから、まつ毛パーマや、ヘッドスパ、スキンケア、ネイルケアなどはしてきましたが、まだまだケアが足りないというか初歩の初歩だと思った次第です知らんぷり


いや、やらないよりやっておく方が断然違うのですが、もう大っぴらにそういう事をしても、少なくとも奥様はOKな訳で、早速美顔器みたいなものをAmazonさんで買って、目の下のたるみやクマ、ほうれい線のケアとマッサージをやっていますニコニコ



これ韓国製なのですが、美容大国韓国なだけあって、安価ながら目元のハリとかめっちゃ実感出来て、凄!ってなりましたびっくり


充電式で、電池要らずだし、大きさが片手に収まる棒状でコンパクトだから、持ち歩きも楽で、いつでもどこでもできる感じで、私は買ってから普通に持ち歩いてます照れ


クマはやはり長年の付き合いで消えることは無いので、今度はBBクリームでも買ってみようかなぁ?🤔


それとももうカミングアウトしたから、普通に女性物のお化粧道具買おうかなおねがい


コスパが良いオススメのコスメとか、アンチエイジング、スキンケア系のアイテムあったら教えてくださいニコニコ


女性ホルモンだけじゃなくて、こういうところもより女性を目指す心意気が必要ですよねウインク