こんばんは凛ですニコニコ


オエストロジェル使用記録3日目


3日目
朝、1.25g 胸部
夜、1.25g 脇下、内腕

朝起きた時に胸元のシクシクは無くなっていました🤔これはやっぱり単なるプラシーボ効果だったのか、それとも女性ホルモンが体に馴染んできた証拠なのか分かりませんちょっと不満
朝の塗布後、出勤をしてきて再度シクシクを感じましたが、今回は吸収率が脇下や臀部に比べて低い胸部にしたせいなのか、強さは昨日より半減していました真顔

ですが、塗布から2時間くらい経過した時に右こめかみあたりに軽い頭痛を感じたので、女性ホルモンが体に浸透しているんだなと副反応で分かりましたニコニコあと、気のせいかもしれませんが、2日ほど臀部に塗っていたからか、おしりが「ツルん✨」として触り心地が女性のそれに近いかも?爆笑と思いました。まだ脂肪はついてないので形は普通に男性のものですが…💦

夜は1.25gを脇下、内腕に塗布しましたちょっと不満
シャワーを浴びた時に、これは本当に気の所為かもしれないけれど、胸が少し膨らんだような…いや、気のせい気のせい笑い泣きでもこういうものって身体に効きやすい、効きにくいってあるのかな?🤔塗布するちょっと前から頭痛が軽くしてて、半減期による女性ホルモンが減少した反動なのかと思ったちょっと不満


さて、早く女性らしくなりたいという気持ちから一日使用量の上限値3g(各1.5g)を昨日まで使用しましたが、来週二子目のトライが待っているので、少しでも種の質を下げないために、一日量を2.5g(1各1.25g)に下げましたが、昨日相互フォローのブロ主さんからのアドバイスで、ふと立ち止まって女性化計画の方針を少し変えようかなと思い始めました看板持ち

というのもホルモン治療に関してはジェンダー外来診察前にフライングで始めてしまった事。本当は受診後にその診断も踏まえて、始めようかとしていたので、単純に女性に近付きたいという逸る気持ちに勝てなかった訳です悲しい

しかも前述した通り、二子目のトライが実行中な訳で、運動率とか数の量の減少とか気にしながら量を増やしたり減らしたりするなら、奥さんにはカミングアウト済だし、トライ終わってからちゃんとホルモン治療の事も伝えて始めた方が正しいのでは?と思い始めました真顔

本当は一日でも早く女性に近付きたいので、数ヶ月も待ちたくないのが本音ですが、かと言って私の性を受け入れてくれた奥さんが二子目を望んでいるのに、それを台無しにしてしまう方が間違っていると思ったからですショボーン

トライが終わって、私の種が要らなくなった暁には晴れてホルモン治療を奥様に伝えて、黄体ホルモンも取り入れて、本格的にできるかもですしウインク



と、ここまで書いておいて往生際が悪くてごめんなさいショボーン💦もし今のままオエストロジェルを使っても種の運動率や数に変化がなかったら、このままオエストロジェル使用を続けても良いのかな?近くのドラッグストアに検査キット売ってたから、調べてみても良いのかな?って本当に往生際が悪いですねショボーン💦💦なんか1度ここで止めてしまったら、またゼロスタートになると思うと悲しい気持ちになってしまって…ショボーン

あーもうどうしたら良いかわからなくなってきましたえーんえーんえーん

✱私自身がいつでもどこでも種を採取できる身体(メンタル?)では無いので、一応種の凍結保存はしています(1回分)。





女性になりたいパパの徒然日記 - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村