こんばんは凛です照れ


オエストロジェル使用記録1日目です。

昨晩1.25gを脇の下に塗布をして、
今朝同じく1.25gを臀部に塗布して、夜の22時頃2回目は0.25増量して1.75を脇の下に塗布しましたニコニコ

朝塗ったあと、1日仕事しましたが、プラシーボ効果的なものなのか、本当に女性ホルモンを取り入れたことによるものなのか分かりませんが、一日ずっと脇の下、胸横辺りがジクジクしておりました照れ
どうなんだろう?まぁそんな1日量塗布しただけでそんな効果はないと思うので勘違いでしょう笑い泣き

夜は塗った後に関しては、まだ分かりませんがやはりまだジクジクした感じがしました🤔

また一日過ごしてみて副作用的な頭痛や倦怠感はありませんでした。
眠気に関しては春の陽気で眠いのか、寝不足かオエストロジェルの成果は分かりませんが、眠気が若干ありました知らんぷり

そんなすぐに効果出るなら逆に怖いですが、とりあえず継続してみます。ただ、二子目トライのための種採取が来週に控えていて、その時に運動率や種の数など見られるので、もし低いようなら一旦停止すると思いますショボーン

本当は継続したいんですけどね💦焦りは禁物ですねちょっと不満


また報告しますね照れ