こんにちは凛照れ

上の画像はカコジョと呼ばれる加工アプリで女性の顔に近づけた自撮りのメガネバージョン(近影)です。せっかくなのでプロフ画像をこちらに変更しましたウインク

さて再来週のジェンダー外来の診察があるわけですが、受診の際に持参してくださいと言われた自分史を書いてみました照れ振り返ると所々これってどうなのかなぁ🤔と思う部分が見えてきて新鮮でした指差し

ざっくりとですが振り返った性に関する自分史をここに書き連ねてみるとこんな感じになりましたニコニコ赤裸々なので若干閲覧注意⚠️

・意識はらんま½で男らんまが水かけられて女の体に一瞬でなれるのが羨ましいと思ったこと

・思春期の自慰行為が男性のソレと併せて女性のソレに近い事をしていたこと

・20代にメイクと女装に手を出した事と、これはバイの部分だと思いますが、知り合いの男性とそういう行為手前まであった事。

以下箇条書きで自分の自覚がある性に関する事柄

・男性の体に嫌悪感は無いが、男らしくはなりたくない(興味が無い)

・逆に女性の体にはなりたいと強く思う

・バイ・セクシャルなので両性恋愛対象

・女性との営みにおいて男性としての立場での行為が苦痛

・性欲は普通にある

・男性としての自慰行為は抵抗は無いが義務感の方が強い(性欲処理の)

・女性と話をしている方が楽しい、恋愛話や雑談をしている事が楽しいし合っていると思う。

・男性と話をしていてもつまらない訳では無いが、深い話がなかなか出来なくて(男性特有の問題解決を試みるスタンス)、そういう時にフラストレーションが溜まる。

・たまにパパという男親を演じていると感じる時がある。

とまぁ以上をもう少し詳しくA4の紙に書きました看板持ち
これを持って再来週にジェンダー外来を受けてこようと思いますが、どんなお話になることか若干緊張を今からしています驚き

あとオエストロジェルですが昨日と今朝、脇の下と臀部に1.25gを塗布してみましたが、これ一回量増やすのは良くないのかな?🤔一応使用法には一日量が2~3gと書かれているから、あとあと0.25増やしても大丈夫だとは思うけど…🤔知っている方いたら教えてくださいおねがい

オエストロジェル使用記録1日目はまた今晩あげる予定ですウインク