こんばんは凛です照れ

今日オエストロジェルが届いた訳ですが、とりあえずお風呂上がりに1.25gを両腋の下に塗布してみましたおねがい

当然と言えば当然ですが何も変化は起こりませんてへぺろでも「あぁ少し踏み出せた」感がもててちょっとだけ嬉しかったです。

なのでガチ女性化は先の話かもしれないし、しないかもしれないけど、このオエストロジェルでの女性化日記はこまめに状況をアップしていこうかと思いますウインク

なので本日は特に0日目という事で何も変化は無いのですが、これから多少体への変化も考えて現在自分が持っている症状について書き記しておこうかと思います指差し

箇条書きになりますが、女性化計画前に持っている症状は以下の通り昇天



・偏頭痛
・椎間板壊死による腰痛
                      (足の痺れ等)
・肩こり
・首周りのコリ
・肝機能の数値(無症状)

以上が思い当たる主な症状と不具合になります。
特に最後の肝機能の数値に関しては、ここ10年程横ばいで上限値よりも高く、下戸でお酒を一滴も飲まない私には原因が分からないと医者も匙を投げてます凝視
ちゃんと検査入院とか大学病院とかでして調べたら分かるかもしれませんが驚きお金も時間もないので特に何もしてませんチーン

ホルモン治療に関しては、使うホルモン剤によって副作用にも差はあるようですが、多かれ少なかれ肝臓に負担をかけるものだということはわかっているので、このオエストロジェル使用をして次回の血液検査でどういう結果になるか…また報告します照れ

あと、あいなさんのブログにも症状として頭痛をあげられていたので、それがホルモン治療のせいか、それとも単なる偏頭痛なのか見極める必要があると思いますちょっと不満

とりあえず朝、晩2回に分けて1.25g×2=2.5gを数日間塗布してみて、様子を見てみようと思います照れ

また毎日の結果をここで更新していきますねウインク