こんにちは凛です

照れ

本日、先週注文したオエストロジェルが届きましたおねがい大体タイからの発送で5日くらいかな?ニコニコ



想像していた箱より意外と大きくて、確かにこれなら1ヶ月くらい持ちそう🤔


昨夜あげた記事で、妊活中の使用に関してまだまだ悩み中と書いたのですが、その後に色々なオエストロジェル使用者のブログなどを調べていたところ、「あいなさん」という方の育乳記録のブログがかなりこと細かくオエストロジェルと他のホルモン剤による使用感を2年にわたり書かれていて、オエストロジェル単体使用での女性化はそこまで極端に効果は現れなさそうという事がわかりました(塗布する部位にもよるみたいです)ひらめき


黄体ホルモンの摂取をしようとするならば、やはり家族へのカミングアウトは必要となってくると思っていて、それに関しては再来週のジェンダー外来の受診も踏まえてから考えようと思います。


またオエストロジェル単体使用の場合、体に起こる変化も高々一、二週間程度では起こることもなさそうニコニコということなので、今晩からとりあえず臀部への塗布を開始しようと思います照れ


もしそれよって性欲などの減退などが見られる(勃起不全など)ようなら1度中止してもいいかなと思います不安


オエストロジェル使用感はまたこちらのブログで記録を残せたらと思いますので、少しでも参考になったら嬉しいです照れ


女性になりたいパパの徒然日記 - にほんブログ村