今日は西湖



午後から吹き上がって、更に雨も☔降ってくる予報
雨だと後片付けするのが難しい私達は、午前中狙い🎯




10:00にはブローでしっかりプレーニング出来る感じ。夫 6. 7 私 6.4



ジャイブの練習したり、Tさんにジャイブのアドバイスを貰い、陸練❗️




昨日からの疲れと午前中にしっかり乗ったので13:00に私は終了。
その後ちょっと風が上がったのでおっとが6.4で乗りました。チャンプ達もフォイルからフィンにチェンジ❗️
雨もパラパラ降ってきたので、14:30には撤収。(結局そんなには降らなかった)
我が家としては珍しく早い時間に帰宅の途につきましたが…中央高速事故渋滞→裏道に逃げましたが そこも混み混み😭



最近ハマっているフローズンチョコバナナ🍌

ウィンド後の疲れた体に栄養補給、とーっても美味しいよ💕