風の予報が良かったので、西湖。



今日も夫の「西湖は吹く」という言葉を信じて出艇しましたが、そう上手くはいきませんでした😭
(でもね、確かにガッツリ吹いたのよ…私達が片付け終わった後にね)




チョロチョロ吹くのだけど、あともうチョイ足りないんだよね。それでも最初2プレだけは したから、良しとするか。

そんなこんなで欲求不満気味なので、せめて美味しいもの食べて帰ることに。
(この流れは、シーガルメンバー皆んなが予想していたそうです😅)



マルシゲのステーキ🥩に満足したので、とりあえず帰りの車中での大愚痴大会は回避されております。


19:08の高速道路

まだ明るいね

盛夏に向かう今の時期が好き❤️