6/8は本栖湖ファンビーチ
13時頃から吹き始めてきたけど、すっごくガスティで辛かった😭





セイルも私6.4、夫7.2 だったけど キツくなってきて、途中から私→5.7、夫→6.4に変更
ムーチョにアドバイスを貰ってジャイブ練習に励みましたが、なかなか上手くできないよ〜
沈ばっかりしてるので体力消耗😅
この日は泊まりなので、もっと遅くまで乗れるはずなんだけど体がヘロヘロで16:50にギブアップ
夜は西湖サンレイクで、シーガルメンバーと夕ご飯😋





9日は西湖
本栖湖へ行ったムーチョから「本栖 風が入ってきたよ」と連絡があったので、相当迷いましたが、『今日は西風予報だから西湖にしよう❗️本栖は吹いてもスーパーガスティだと思うよ』という夫の言葉を信じて西湖で乗る事に…。
夫 7.2 ベローチェ 116L
私 6.4 マンタ116L
午前中は走らせるのに苦労しましたが、午後は比較的安定してしっかりプレーニング出来て楽しめました✌️
ジャイブの練習も出来たし、めでたしめでたし。
これで西湖吹かなかったら、帰る道々私が「やっぱり本栖湖にすれば良かった😡」とブーたれていたでしょう😆