家族皆んなで小谷流の里 ドギーズアイランドへ



アシュリーと私はペアルックです💕



ドッグラン内のじゃぶじゃぶ池が涼しくて気持ちいいね👍








ドギーズ祭りをやってて、ドギーズアイランドは大盛況❗️




ドギーズアイランドのドッグランを満喫し、ランチは小谷流ちゃんぽん





その後 ジェラートを食べて、15:00チェックイン




今回はアクアテラスの露天風呂付きのお部屋です♨️
各ヴィラはプールを囲むように建っています。




部屋から直接プールに出て泳ぐ事が可能❗️




プールを眺めながら露天風呂に入りました。





部屋前のプールサイドでのんびりコーヒー☕️を飲むのも素敵な時間。






ヴィラは、こんな感じ

とても広いです。



ダイニング 

冷蔵庫の中のドリンク(お茶、コーラ、ビール等)は無料で飲む事ができます。



ネスプレッソがついてるか、小さなカウンターキッチン



洗面所と、露天風呂に続く室内風呂



リビング



サンルームと露天風呂




大きいケージがありました。



デイベッドでのんびり😆



トイレは一階と二階の2カ所にあるので、便利でした。




二階には2部屋



夕食はドギーズアイランド内の洋食レストラン「蜩の里」で。



夕食後は、暗い中「四季の花径」を散歩
ドギーズアイランドはイルミネーションがきれいだね✨






夜のプールも素敵です💕




翌朝は「レイクフォレスト」で朝食ブュッフェ🍽️




池を眺めながらの朝食

ワン子用のフード、野菜、山羊ミルクもあって、ワンズも満足❗️







フォトスポットで😆



さて 朝食後少しだけプールで泳ぎ、ドッグランへ。でも昨日 はりきり過ぎたサニーとアシュリーは疲れた様子でイマイチ走らず💦



それでもマイペースで楽しんでいたようです😁




私は「ドギーズ祭り」で出店しているハンドメイドのお店をあちこちショッピング🛍️






午後には本館ラウンジでピザ🍕やスパークリングワイン🍷を楽しみました。






その後、また「四季の花径」を散歩して、楽しい旅行もお終い。

美しい花々を眺めながら、家族で色々お喋りできました。













長女が半年間オーストラリア🇦🇺へ行く前に、家族で良い思い出ができました❗️