やっと冬眠から目覚めまして、約4ヶ月ぶりのウィンド
しかも、西湖❗️



西湖や本栖湖って水が冷たいし寒いから、例年は6月がお初の湖なんだけどね。
でも海は爆風だし 今日は暖かいから西湖で正解👍
午前中はブローでちょいプレだったけど、午後2時からは きれいに吹いてきて、ガッツリ乗れました。
6.4でキツくなったので小さいセイルに替えようとも思ったけど、水の冷たさに耐えられずギブアップ😭



シーガルのオーバー還暦メンバーは皆、これにて終了。
夫はニューボードのベローチェ初乗り✨気に入ったようです💓よかったね

実はこれまで私も夫もボードは中古品ばかり💦

新品を購入したのは初めてなのです。







帰りには大好物のほうとうを食べました。

幸せ〜☺️