ルスツ2日目、レストランオクトーバーフェストでガッツリと朝食をとり、真面目にスキー⛷️をしました。





オクトーバーフェストはドイツ🇩🇪の雰囲気ですね



目の前で握ってくれるおにぎり🍙が美味しかったです。7〜8種類位あったんじゃないかな。



スキー場はイーストとイゾラ、広くてのんびり滑れて最高です👍




昼食はゲレンデのスチームボートで




海外からのスキー客も沢山❗️でも昨年行ったニセコよりは少ない気がするなぁ。
結構雪❄️が降ってたんだけど、イゾラの頂上では晴れて☀️素敵な景色が見れてラッキーでした💕





羊蹄山は残念ながら雲の中



でも洞爺湖は見えたのです💕

ルスツ2日目の夕食は、ホテル内の「かかし」で。

海鮮やほっけフライ、賄いラーメン🍜が美味しかった❗️








ビール🍺での ほろ酔いの勢いで、1人ででもメリーゴーランドに乗る➡️夫はあきれ顔😓

あー、楽しかった💕

その後ホテル内の温泉♨️を堪能