昨日は夫の誕生日🎉
長女が、私と夫ダブルのお誕生日祝い(2月生まれ)の席を設けてくれました。
レストランは山手の「ドルフィン」



私達の年代(50〜60歳代)なら、ユーミンの歌『海を見ていた午後』有名だから皆んな知ってるよね😄

席からは海が見渡せました。

ドルフィンソーダ🐬を注文したら、BGMでユーミンの例の曲を流してくれます。


グラスの縁にいるイルカちゃんはチョコレート

ドルフィンソーダは生のメロン🍈の味がして美味しいよ


貨物船も通っております♪


お料理も美味しい😋💕




デザートでは、2人のバースデープレートを作って下さいましたよ。



娘からお花とクッキー、私にはエプロンで夫にはヘッドスパ用品をプレゼントしてもらい、感激でした🤩



私の好み ドストライク❗️

お父さんには頭皮をマッサージして、頭髪を保ってもらいたいんだって🤣


私がイルカ🐬好きだって、娘も良くわかってらっしゃる。
そして、注目してもらいたいのがデザートプレートの i の文字の点❗️

イルカ🐬になってる😍可愛い


素敵な💓誕生日でした。

「ドルフィン」1階は閉鎖されてて2階レストランだけの営業のようでした。
以前は あんなに流行って賑わっていてキラキラ✨してたのに、規模が縮小しちやって少し寂しい。
コロナ禍で大変だったんだろうな。
お料理は とっても美味しいから、皆さん是非是非 記念日には食事に行ってみて下さい❗️