大晦日
義母を連れて伊東へ年越し旅行🚗
その間アシュリーはペットホテルにお泊まりです。



アシュリーの様子をLINEで教えてくれます。

元気そうで良かった❗️


今回の旅行は息子も一緒です。
まずは伊東のマリンタウンで海鮮を食べます。





相変わらずボリュームがあって美味しかった😋




その後川奈のステンドグラス美術館へ。






ステンドグラス美術館は全く期待していなかったのだけど、施設は趣きがあるし、パイプオルガンやオルゴールのコンサート🎵、足湯があったりと、とてもお気に入りの場所になりました💕




プール横が足湯 




庭から海が見えます。




ステンドグラスを見ながらお義母さんから ある指摘が…

キリストの足の指が超長い…と。


た、確かに💦 手の指と同じ位の長さだ。

パイプオルガンコンサート🎵では、ワーグナーの「婚礼の合唱」を聞き お義母さんも私も自分の結婚式💒の事を思い出し、涙。

笑って泣いて楽しんだステンドグラス美術館でした。


その後は、伊東のホテルで温泉♨️に入ったり、美味しい会席料理を食べたり。


今年ラストの夕食は、ホテルレストラン「竹のうち」の炭火焼き会席。

見ための派手さはないけれど、新鮮で素材の味がよく出てて美味しかった😋

年越し蕎麦も しっかり頂きました。

温泉♨️にはいり、家族で のんびりと紅白歌合戦をみる幸せ。(家に居ると、年越し蕎麦準備やお節の支度、洗い物だの超忙しくて大変だから、ほんとっ今回はラク😛)















年越し蕎麦も しっかり頂きました❗️




皆さま、今年も色々お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい💕