断捨離が出来ない体質の私、大掃除が進まず💦
でも、とりあえずお正月用のお花とお飾りは準備しました。



友人が可愛いピンクのお正月飾りを作ってくれました。



お飾りに合わせて、お正月のお花もピンクでアレンジして貰いました。



メルティとジョイも玄関で見守ってくれています。


さて、クッションカバーもクリスマス仕様から日常用に替えたのですが…
フランス🇫🇷モンサンミッシェルの売店で勢いに任せて購入した1つ56ユーロのカバーなのよね。



ソファに置くと絶対にアシュリーがクッションを使うから、なかなかソファに置く決心がつかない😅


 ↑

写真ではわからないけれど、銀糸が織り込まれていてキラキラ✨して綺麗なのです。



 ↑

これはパリのノートルダム近くで買ったカバー

エッフェル塔とノートルダム大聖堂とセーヌ川、「ザ・パリ」という感じ。


昨晩から少し喉が痛く変な感じがするので、参鶏湯もどきの鶏手羽元スープ(にんにく、生姜、長ネギたっぷり)を作って栄養をつけようっと。