24日クリスマスイブ🎄
次女は昼には沖縄へ向け出発🛫
午後には長女がサニーを迎えにやって来ましたが、なんと38.5度の発熱🥵 病院へ行きましたが、インフルエンザではなかったようです。きっと旅行で疲れたんだね。
夕飯はケンタッキーのチキン類🍗と、リースサラダ🥗やツリーサラダ🌲






↑中身はポテトサラダのツリー🌲




いつも同じメニューなので、今年はオリジナルのマッシュポテトツリータルトを作ってみましたが、美味しくなかった😓



見た目だけは可愛いでしょ。



味付けはワカモレパウダー

色付けに青汁パウダーを使ったのが敗因😓



タルト台にチーズを入れて、マッシュポテトを絞りました。

作った本人が言うのもなんだけど、ほんと美味しくなかった😭


ワンコ達にもツリー型ウェットフード🌲を作ってあげました。こちらは大好評❗️




↑ こちらは人間用クリスマスケーキ

可愛い😍

でも、男性陣には「青🩵って色が食欲を減退させる」との事で不評でした。

普通に美味しかったけどね。



これはワンコ用ケーキ




サニー もアシュリーも、美味しいもの沢山で良かったね。