この日も そこそこ お天気良く、風は8〜9m位かな。





夫は125L に6.1
私は113L に5.9
(午後には夫にボードを取替えてもらい125L)
午前も午後(時々)もプレーニング出来て楽しかった❗️
でも午後からはもう疲れてヘロヘロなので早めにあがりました。

お昼ご飯は、コンビニで買ったカップ麺。

ヨロンが南の島とは言え、やはり水に浸かって風に吹かれっぱなしだと寒くなります。

だから、温かいカップ麺は結構美味しい😋




このゲレンデは常にプリシアマリンの方が見守ってくれているので、本当に安心してウィンドを楽しめます。(セイルサイズも変えられるし)スタッフの皆さま、ありがとうございます💕

今日もラウンジでのハッピーアワーに間に合い、ビール🍺とパイナップル🍍ジュースを自分でブレンドしてビールカクテルを作ってみました。美味しくて大正解✌️




夕飯はプリシアリゾート内の郷土料理店「ぴき」で。







この日の午前中、バランスを崩し風に飛ばされて上腕部をマストに強打したのですが。

お風呂上がりにみたら、結構腫れてた💦


      ⬇️

27日には紫色になってしまいました。

道理で痛いはずです。

骨折しなくて良かった💦