11/12 日曜日
ウィンドサーフィン ワールドカップを 長女やワンコ達も一緒に観に行きました❗️  
風が弱くウェイティングが続いていたようですが、キッチンカーが沢山でていたり、地元の新鮮野菜🥬を買えたり、ミニコンサート🎵やウィンドサーフィンのVR体験が出来たりと 盛りだくさんで、とーっても楽しめました❗️



サニー のお姉ちゃん、まじでどれにしようか悩んでる😆

サニー は、「あのワンちゃん ウェットスーツみたいの着てるよ。ウィンドサーフィンやる気みたいだね」とか道行く人に言われてた😅




アシュリーはケバブが気になるね






お昼ご飯は迷った末に、バインミーとスタミナ丼にしました。

どちらもめちゃくちゃ美味しかった😋






デザートにはクレープとこの伸び〜るチーズドック。



ワッキーさん家のすずちゃんがお利口に、ブースでお留守番してました。



大好きな ゆるキャラ けいきゅんと💕

嫌がるアシュリーを無理やり引っ張って、至福の記念撮影✨



ウィンドサーフィンのVR体験

時速50〜60キロだってよ🤩


色々楽しかったのだけど、何よりも ブログやFBで近況は知っていても 普段なかなか会えない友人達に バッタリ会ってお話し出来たのが嬉しかった💕



そうこうしているうちにレースが始まったようです。



会場の大画面で観るのも良いけど、次回は是非船から観戦してみたいな。
(今回はワンコ🐕連れの為 断念)
14:00過ぎには犬孝行の為、アーセンプレイスのドッグランへ。






寒くて、キャラメルラテと「マンゴーとクリームチーズのマフィン」を食べて温まりました。







日が暮れるまで遊んだね。




夕飯はハワイアンフード ラ オハナ で。