「湖でのウィンドは今日が今シーズン最後だな」とこれまで毎週のように言い続けておりましたが、今日も予報が良かったのでシーガルメンバーで西湖へ来てしまいました😅



山の上の方は少し色づいてますね。





柿も順調に実っております。
しかし、風に関しては予想に反して吹かず😭
セッティングはしたものの、水に濡らす事なく撤収。



サンレイクに美味しいトンカツとO氏の北海道土産の六花亭のバターサンドを食べに来たようなもんだ。




1人だけ頑張ってフォイルで湖に出たO氏、執念での一っ飛び❗️お見事👏
ギャラリーからは拍手喝采でした。
湖畔での鍋焼きうどん🍲も、冷えた体には最高だったことでしょう✌️