シーガルメンバーも6名ほど集まるようなので、西湖へ。



富士山も雪化粧


さて、今日の西湖はガスティながら、吹いて最高でした😁

皆さん、いつもより小さいセイルをチョイス。

そして、ガッツリとプレーニングして楽しんでおられました。




私はウィング。パンピングもポンピングも上手く出来ない私にとっては、風が引っ張ってくれるのでウィングで浮く良い練習になりました。

まだ爆沈ばっかりだけどね💦

「今日はウィングだけしか練習しない❗️」と宣言していたものの(私用のウィンドの道具は持ってこなかった)、コソコソとハーネスを捜し出してきて、やっぱりウィンドにも乗っちゃった。(夫の道具を拝借😅)



水はまだそんなに冷たくないけど、水から上がった後が寒い🥶

湖は、今シーズンこれが最後かなぁ。