もうすぐ10/20がやってくる。

2009年の10月に川崎でボロボロの状態で保護されたJOY。

あなたは、どこでどんな生活をしていたの?



愛護センターで10/19の収容期限を迎え(飼い主のお迎えなく)、10/20には最初に保護して下さった方や近所のボランティアの方々に引き出して頂き、その命を救われました。

だから、10/20は悲しい目をした放浪ワンコから 喜びに満ちた幸せなワンコに生まれ変わる為に一歩踏み出した日なんだよね💕




動物病院の先生にも丁寧に治療して頂き、その後 沢山のボランティアさんに可愛がられ、縁あって我が家にやってきました💕

10年程一緒に暮らしたね。

思い出がいっぱい。





























季節の行事も一緒に楽しんだし、JOYは肺ガンの手術や免疫療法、前庭疾患、関節炎や膵炎など色々な病気の治療も頑張ったね。

今でもJOYの事を思い出しては淋しくて、時々涙が出てしまうお母さんです。

JOY大好きだよ❤️

JOYも淋しいかもしれないけど、まだ暫くは虹の橋🌈のたもとで、お母さんが来るのを待っててね。