本栖湖、ガスティながら午後から乗れました✌️
今日はファンビーチで。
私達は日帰りなので4時にはあがりましたが、この頃からが安定してしっかりと吹いてたみたい。




片付けてる時に、シュパパパーとかキーンとか音がずっと聞こえてて、羨ましかったもん😭

実は、本日 朝食がなんと談合坂サービスエリアの「伝説のスタ丼」💦、お昼もしっかりお稲荷さんとスイカ🍉風パンを食べてしまいました。




可愛いパンだよね。

河口湖のマックスバリューで買いました。

スイカの種に見立てたチョコチップが美味しい😋

ちなみに、スイカ🍉の味はしませんよ。



そんなこんなで、夜のラーメン🍜は半麺にしました。でもニラレバも食べたんだけどね😅



ラーメン食堂れんげ れんげラーメン

背脂コッテリの見た目よりはサッパリしていました。



レバニラ炒め 美味しかったな。

私の好物❗️



ダーリンは辛つけ麺