1泊2日で本栖湖へ。
とにかくファンはウィンドサーファーで、ドラゴンはキャンパーやSUP、ウィンドサーファーで激混みです。
ドラゴンキャンプ場は入場規制されてました。



駐車場の真ん中にまでキャンパーのテント⛺️が張られてて、ますます車が置けない状況に…。


ドラゴンで乗ったのですが、チョロっとプレーニングするものの長くは続かず💦
無風になり、岸に戻れず20分くらい漂ったり😭
明日に期待です。



土用の丑の日には少し早いのですが、夕飯は河口湖の鰻屋さんで鰻重。




美味しかったー😋

本栖湖2日目
昼過ぎ頃に少しづつ風が入り始めました。




昨日で懲りているはずなのに…💦誘惑に負け 完プレして山際の風の無い所まで行ってしまい、セイルアップ地獄で死にそうになりました😭
でも昨日よりはガッツリ乗れて楽しかった❗️




16:00頃にはお終いにしたのですが、風は更に良い感じで吹いてました。



片付け時も風が心地良く、蝉の鳴き声も風情があって「夏☀️」を満喫した一日でした💕
帰りはショッピングセンターBell の丸亀製麺でうどんを食べましたが…
「青唐おろしぶっかけうどん」これ、美味しいけどホント辛くて涙が出てきた。



暫く口の中がヒリヒリ😢
辛いもの好きな方、お試し下さい。