フランス🇫🇷旅行最終日
5/2 ホテルで朝食ボックスを作って貰い、朝早くから空港へ。
朝食と言っても、マドレーヌ2個と甘いヨーグルトとジュースのみ💦
朝から甘いマドレーヌは食べられないよ〜😭
せめてサンドイッチとか🥪にして欲しかった。これがフランス流なのか…。
そう言えば、葉っぱの生野菜のサラダ🥗とか食事で殆ど出なかったな。(温野菜、煮込み野菜はでる)
楽しかった旅行もお終い。また14時間のフライトだ✈️




機内食にも食欲がわかず(前日に食べ過ぎちゃったので胃をやられたもよう)、すぐ近くに赤ちゃん👶が3人いて交互に泣き続け(仕方ないよね)、全く寝られずヘトヘトになりましたが、無事に5/3朝8:00に日本に到着🇯🇵



パスタ、チーズ、パン、デザートは食べられませんでした。

でも、機内で出された「味噌スープ」(決して味噌汁ではない❗️)が美味しく感じられて、なんとおかわりしてしまいました😅



こちらは軽食。ヨーグルトしか飲めず。
そして、成田空港では速攻でおにぎり🍙とサラダ🥗と緑茶を買って食べました。
日本は食べ物も安くて美味しくて、治安も良くてホント良いところだと実感です😆💕