日曜日は 家族で西湖に行ってきました。

長女だけは、元気なのですが 念のため自宅で静養、お留守番です。 ごめんなさい


いよいよ メルティの水泳の特訓です。


pikakeのピカピカdays

本日は お兄ちゃんと小さいお姉ちゃん(次女)の2人がトレーナーです。
ライフジャケットをつけているので、深い所まで連れて行かれて 必死に泳ぎます。
前回の黄金崎よりは 落ち着いて犬かきするようになりました。 チョキ




でもね ライフジャケットをとると、やっぱり半分溺れてるようになっちゃうのよね。
まあ 少しづつ 頑張っていきましょう!

その後 友人にボードを借りて、私とダーリンは15年ぶりのウィンドサーフィン。ウィンドサーフィン
風が無かったので すぐやめてしまいましたが、少しづつカンを取り戻せそうです。
しかし、ボードもジョイントも進化していて 私達は浦島太郎 浦島太郎 状態でした。

初心者のスクールにはちょうどいい風 風 だったので、長男と次女もウィンドサーフィンに挑戦してみました。

pikakeのピカピカdays


pikakeのピカピカdays

全くの初めてでしたが、自分でセイルアップして なんとかのれるようになりました。 ぱちぱち拍手

その間 メルティは・・・

pikakeのピカピカdays

シェルティ 「あたしゃ 疲れたよ。勝手にやってて くだしゃんせ。」ねむぃ・・おねんねするー!

帰りは 中央高速 渋滞30キロ。
ダーリン お疲れさまでした。 sei