このでっかい HUMMER は 誰の車でしょう?


pikakeのピカピカdays

これは 実家の父(76歳)の車です。

確か2年前位に ふつーの乗用車から乗り換えました。

こんなジーサマ お爺さん になってから 何故HUMMER?!

脚の悪い父は、自分で運転席に乗るのも 一苦労なんですけど。

昔からアウトドア系の車に乗りたいと言っていたので、母には相談無く あっという間に購入したらしいです。

母は反対するに決まってるので。 プンプン 

「ほんとに座り心地悪いったら!」 と今もってブチブチ言っております。


pikakeのピカピカdays


もみじマーク ちゃんと付けてますよ。

もみじマークの呼び名が悪いとか デザインが悪いとか 色々議論されているようですが、高齢者は周りから認識してもらえるように しっかり付けてた方がいいですよね。


そんな 実家の父母とダーリン・息子&メルティとで 今晩から伊豆へ行ってきま~す!


ペタしてね