「湘南にドッグランを作る会」の海岸清掃に行ってきました。

ワンコを連れながら ゴミを拾って歩きます。

やっぱり 夏休みで海水浴のお客さんも多く、ゴミもた~くさん。

煙草 喫煙 の吸殻や花火 線香花火 の燃えかすが多かったです。

これらは ワンコや小さな子供が誤って食べてしまうと 大変なことに・・・。

世の皆様 もっと自覚をもって下され。


pikakeのピカピカdays

        サラ嬢 ルーク君 エアリーちゃん メルティ

pikakeのピカピカdays
      

       井戸端会議中


pikakeのピカピカdays


       「だるまさんが転んだ」 してるみたいでしょ。


たくさんの ワンコと飼い主さんが参加してましたよ。

清掃終了後 記念に4シェルティーズで写真撮影したんだけど、まぁ~並ばせるのが大変でしたワ。

海岸清掃より よっぽど疲れたんですけどぉ。 叫び

だいたいメルティが 「待て」ができずに歩きだしちゃうんです。 ショック!

皆様 ごめんなさい。 しょぼん


そして メルティは ルークママから かわいいピンクのバンダナをプレゼントして頂き、ごきげん 音譜です。


pikakeのピカピカdays


        ルークママ ありがとう ラブラブ


今日の海は 波浪警報がでていた為か ずっとヘリコプターが飛び、海岸にはヘルメットにオレンジ色の制服のレスキュー隊員が待機していました。

ちょっと ものものしい雰囲気の中 せっかくなので BBやってきました。 ボディーボード

沖にでるのが大変だった~。

ドルフィンスルーして 一息つく間もなく すぐに次の波が来て・・・またドルフィンスルー&ドルフィンスルー波

もう疲れたので、 後はスープでのりました。

やっぱり 歳です。老人 でも 楽しかった!あはは


ペタしてね