今日 長女が塾の講習の帰り、原宿を歩いていたら 自称フォトグラファーという人にスカウト 目 されたらしい。

「学校で芸能活動は禁止されておりますので、結構です。申し訳ありません・・・って、ちゃんと断れたよ。」と 長女。 ぱちぱち拍手


まったく、「モデルになりませんか?」とか 甘い言葉で若い娘達ギャルをたぶらかす輩が まだいるもんだわねぇ。

今どき もう ひっかからないってゆーの。へら師


無理やり渡された名刺があるっていうから インターネットで調べてみました。

オスカープロモーションキラキラとかなら わかるけどねぇ。

(てか、うちの子がスカウトされるはずないから)
フォトグラファーじゃねぇ。


でも 調べたら、ちゃんと顔写真付きで でてきた。

一応 そこそこ有名な人の写真や美少女系のDVD(やらしい感じのものではない)・映画も撮ってるみたい。

ふ~ん。まともな人かぁ。

いや、危ない 危ない。 爆弾


夏休み 年頃のお嬢さんハワイをお持ちの方は 充分注意致しましょう!