目黒雅叙園で 8月15日に「アラフォーに捧ぐ 真夏の夜のディスコナイト」ってイベントがあるんだって。

くく~っ、泣かせるよね。クラブじゃなくて ディスコよ! ミラーボール


同年代のフラシスと 「行っちゃう!?」 と盛り上がってます。

そう言えば、80年代のサーファーディスコって みんな同じ方向むいて、同じ振りで踊って盛り上がる曲ってあったよね。

「レッツ・ゴー・ラウンド・アゲイン」 とか。

楽しかったわぁ。あはは ルンルン

六本木のレオパとかキサナ限定だったりしたのかな?

右上矢印この店名がわかっちゃう人は かなり同年代だわ!

(残念ながらジュリアナ扇子全盛の頃 私は落ち着いちゃっておりました。)


みんなで声揃えて かけ声かけっちゃったり・・・それって ちょっとカヘア音符”と似てる。

みんな同じ方向むいて、同じ振りで踊るって・・・やっぱ Hulaっぽいかも。 フラ


あぁ あの頃から 私はHulaをやる運命にあったのね。 キラキラ


若い世代の方には チンプンカンプンはてなマークな話で ごめんあそばせ。