行ってまいりました~。

初めての Aloha Yokohama ハイビスカス


横浜はあまり詳しくなく、電車で行ったのは ほぼ初めて。

小雨の降る中 キョロキョロとおのぼりさん状態でした。


大桟橋で きれいなお姉さま&かわいいケイキちゃんのフラを見てから、ランドマークプラザへ。

フラシスが 「ランドマークまでなんか歩けるよ♪あそこに見えるじゃん。」 と言うので、

内心 「えっ 駅2つぶんじゃなかったっけ?」と思いつつも 歩きましたわよ。あし

結果・・・死んだ 天使


暑いし 足は痛いし ・・・ しょぼん

でも、アリアナちゃんのフラを見たら 疲れが吹っ飛びました。

2曲しか踊りませんでしたが、本当にステキ!


pikakeのピカピカdays


その後の ライアテアちゃんのステージが また素晴らしく、楽しかったです。ラブラブ!

あの スィートなファルセットボイス音譜

生で聴けて 本当に幸せでした。 ドキドキ


ペタしてね