本日 娘が うちのダーリンと二人で海に行きました。

まあ ワンコ連れわんわんとはいえ、父娘のツーショットラブラブは ここ何年も御無沙汰です。


この3連休 私は用事があったので、ダーリンも海行き波は諦めていたのですが・・・。

昨晩 娘の方から 「海に行きたい気分だから、連れてって音譜」と言ったらしい。

珍しすぎる!

どうしたんだ!

思春期になってからは 寄り付かないんだけどね。 はてなマーク


もしかしたら・・・

娘は 私がブログをやってるのを知っているので、先日 misakipapaのブログにコメントしたのを読んでたのかも。

コメントはコレダウン


思春期の娘達は 父親のことを 「うざい・臭い」とか言ったりして、なかなかコミュニケーションとろうとしません。父親としては 娘がかわいくて仕方ないんですけどね。


父親のことをかわいそうと思ったのか、たまたま気が向いただけなのかは 不明ですが、そこそこ楽しく過ごしてきたらしい。

一緒に ビーチバレー バレーボール をしたんだって。

(娘はバレー部 アタック


めでたし めでたし。


pikakeのピカピカdays


本日は波が高く、オヤジには ちとキツカッたらしい。

ペタしてね