本日は もう一人の娘の個人面談。

こちらは あっという間に終了。

10分間なかった位で、なんか物足りない感じでした。


まっ、とにかく お疲れさんってことで、昼はダーリンと 「シェ松尾 天王洲倶楽部」にランチ ナイフとフォーク しに行きました。


おふらんす なんてゴージャスでしょ。

だって、お香典返しの「ちょいす便」(カタログで欲しいものを選べるやつヨ)で頂いた ランチチケット があったからなのよ。


ビルの27階 ビル にあり 明るく開放的で、大きな窓から見える景色がすばらしかったです。

景色も御馳走のうちですね。

メニューはこちら 右下矢印

pikakeのピカピカdays


ダーリンはお肉 肉 私はお魚 うお座 

お料理を撮りたかったのですが、さすがに 写メできる雰囲気ではありませんでしたワ。

彩りも良く、とても おいしゅうございました。

なんか 「おふらんす料理」頂きましたら お上品 宝石赤 な気分になりましたことよ。

では、また 明日おめにかかりたいと存じます。

ごきげんよう。 DASH!

ペタしてね