kiyotyさんが ブログでハイビスカス ハイビスカス3 の花咲きポットをご紹介されてました。

とってもかわいくて 欲しい~!


私は ハイビスカスが好きで、車をハイビスカスの造花で飾ってます。

カーシートも ハイビスカス柄です。

おまけに ウィンドウにも カーステッカー貼ってます。

しつこい?



 pikakeのピカピカdays



pikakeのピカピカdays


ただの造花より 甘い香りのするハイビスカス ハイビスカス の方がいいわよね。


早く 買ってこなくちゃ。



 pikakeのピカピカdays



pikakeのピカピカdays


この車 ぱっと見たら、20代か30代の女の子が運転するような車に見えない?


追い越しざまに 運転手を見たら、「40代の おばはん あたしンち だった。ダウン 残念っ!」って事になるのヨ。