あ~、今日も フラのレッスン楽しかった。


今日は ちょっとしたハプニングがありました。



「Ka Uluwehi O Ke Kai」 を習い終わったところで、皆 おたおたと 踊っておりました。


いつもなら 必至で踊っているので、隣の人のふりを見る余裕などない私なのですが、


何故か今日は 隣のおばさまに目が行って仕方ない ・・・ 目


と、そこへ 先生の一声


「ちょっと~、海藻採ってんのよ、海藻!昆布 どじょうすくい ヒドジョウ じゃないのよー!!」


わお、そうよ 隣のおばさまの動きはまさしく ・・・


うっ、ツボにはまった!


そう思ったら もう私 笑いがとまらなくなっちゃって、ゲラゲラ笑いながら すごいかっこで踊っちゃった。


私の方こそ まさしく ”どぜうすくい” あせる


先生は 「箸が転んでもおかしい年頃は とっくの昔に終わったのにねえ。」 と あきれ顔。



海藻採りの名曲も 我ら クプナシスターズ にかかれば、 どじょうすくい に早変わり~ でした!




pikakeのピカピカdays


                      どじょうすくい なら 任せて!!