おはようございます。 あじさい


昨日 kiyotyさんのブログでお嬢さんのお話を拝見したので、私も。


うちにも二人の娘がいますが、性格等 全く違います。

長女は 暇さえあれば 鏡を見ながら 毛抜きで眉を整え、プロアクティブでお手入れ。 ネイル

次女は 部活命走る人 の体育会系。



先日 「誰に似てるといわれるか?」という話題になりました。

長女は なんと 今 話題のカルピスウォーターの女の子 川島海苛ちゃんラブラブ

う~ん、言われてみれば そう見えないこともない。



pikakeのピカピカdays

こんな感じ。


そして 次女は ・・・ なーんと 芸人のイモト 叫び

あと ハイキングウォーキングQ太郎 


ぷっ、似てるう~。 って ゴメン。にひひ



pikakeのピカピカdays

こんな感じですな。


真反対の2人ですが それぞれに かわいいとこラブラブ いいとこ音譜 がたくさんあるのよお。

2人とも 男子の気配が全然感じられないんだけど・・・。


ボーイフレンドができたら 親としてもそれなりに色々 心配になるのかしらね?

でも できたらジャニーズ系の彼氏を早く作って、母の目を楽しませて欲しいわ。恋の矢