今日の午後は フラのレッスンです。音譜


私は フラを始めて まだ1年半の初心者ヒヨコなので、今は とっても楽しい時期。


私の通っている ハラウでは、昼晴れの時間帯は クプナ、夜夜の街は ワヒネ と大体決まっているのです。


40代の私は なかなか微妙な年齢らしいのですが、夜は子供の塾の送迎車の為 必然的に 昼の クプナ クラス。


曲の仕上げにかかる頃、先生はおっしゃいます。


「あーた達 もうクプナなんだから、歌詞の意味を考えて 

 もっとこう 大人の 口紅色気キスマーク とか出せないのっ?!

 全く いい歳して、少しは 昔 味わった切ない恋の矢気持ちとか思い出しなさい。パンチ!


あ~ 先生、ダーリンラブラブ!に対しての 狂おしいほどのメラメラ情熱はどこにいってしまったのでしょう・・・。


思い出すにしても 昔過ぎるう。


そんなこんなで 私なりに頑張ってみるのですが、元が 体育会系走る人なもので やっぱり 体操みたいになっちゃうのよね。叫び


とにかく 基礎 が大事よね。


背伸びせず、まずは ベーシック がんばろ。虹