ルティナス膣錠昨日から開始してます照れ





ルティナス3回目入れるの23時ってキツいゲロー



眠すぎてつらい昇天



忘れんようにアラーム設定してるけど

設定した事忘れすぎてて毎回ビクってなる笑い泣き






エストラーナテープは1枚→2枚→3枚→4枚を経て今は左右2枚ずつニヤリ


どこに貼ろうか毎日考えるけど

3枚→4枚あたりが1番難易度高いよねーニヤニヤ



前日と違う位置に貼るってムズない?ウインク



剥がれにくい位置って結構限定されるのに

7枚分のスペースを確保するとか至難の業びっくり



背中はうちのクリニックではあまり推奨されてないので腹側でうまくやらないといけないのです




そういえば前よりエストラーナテープが剥がれそうになった回数が多くなったけど

理由はわかってる。




太ったから


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





衣服との摩擦が明らかに増えたんだよねちゅー


そらテープびらびらになるわ笑い泣き



テーピング必須オエー