クローバークローバークローバークローバークローバークローバー      三毛猫経歴三毛猫     クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

①② 2019.4 排卵検査薬にて自己タイミング
 ③   2019.6 婦人科初受診右矢印PCOS
                    タイミング法
                    デュファストン
④⑤ 2019.7 タイミング法
                    クロミッド当帰芍薬散、デュファストン
  ⑥  2019.9 卵管通水検査右矢印問題なし
                    精液検査右矢印やや低値
                    タイミング法
                    クロミッド、当帰芍薬散、デュファストン
 ⑦⑧ 2019.11 人工授精+HCG注射
                    クロミッド、当帰芍薬散、デュファストン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



8周期目 D25
高温期 9日目 基礎体温 36.68
人工授精2回目


基礎体温グラフ



日曜日だけ体温が高いのは
起きるのが遅かったから笑い泣き



最近ブログをフォローさせていただいてる方に続々と陽性反応!!


波が来てるぅーー波スノボ


皆様おめでとうございますアップアップ
元気な赤ちゃんに出会えますようにドキドキ



私も年内滑り込みたーいDASH!


フライング欲が止まらないメラメラメラメラ


でもまだHCG抜けてないかもだから
せめて高温期10日目の明日まで待とう照れ





…と思ってたのに
気づいたらドゥーテストお買い上げしてたというおいで笑い泣き



帰って旦那に隠れてフライングアップアップ





うん



真っ白ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そのまま放置してた風呂上がりにもう1回確認






ん?うっっっすら見える??





いや、薄すぎるから消えかけのHCGかも知れんゲッソリ



あかん気になる……




フライングせんかったらよかったーーー笑い泣き





最後にフライング画像出ます↓↓↓









スイカりんごスイカりんごスイカりんごスイカりんご












これ!







ホンマにうっっっっすら笑
明日またフライングやわ口笛口笛