皆さんこんばんはラブラブ

今日は、メニュー改正のお知らせです!


Meltyのメニューが以前までの、ブックタイプのメニューから、一枚のメニューに生まれ変わりました!



Meltyのブログ

それに伴い、新しく仲間入りしたジェラートやジュレなどもあります音譜

ジュレの中では、以前まで提供しておりました『オレンジ』と『ピンクグレープフルーツ』は『シトラスジュレ』として生まれ変わり、新しく、『ミルクティ』と『ベリーベリー』が仲間入りしました!


ミルクティは、お店で丁寧に淹れたアールグレイを、パフェに合う甘さに仕上げました。あまーいパフェをご希望の方は是非お試しくださいキラキラ


ベリーベリーは、アップルジュースをベースにして、中にはフランボワーズとブルーベリーを贅沢に使用した、女子力120%スタッフ一押しのジュレですキラキラ



Meltyのブログ-ベリーベリージュレ


是非、一度ご賞味ください♪




今日、Meltyスタッフで札幌駅に行った際、とてもかわいいコースターを見つけたので、買ってきてしまいました。えへ。かわいい食器やコースターでかわいいスイーツを楽しんでいただけますように。




Meltyのブログ


えぢょ。



北海道札幌市中央区南4条西5丁目8番地F-45ビル9階