世界のための自分じゃない | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm : 才能人応援歌 / BUMP OF CHICKEN


{A5207287-49F2-48C9-8503-8A1FAC9B31EF}


今日はいつもの日曜日より混み具合が
エグくてただただ疲れた。ので
LUSHのパックを買って帰宅😹

頑張り過ぎないでって言われたけど
本当はもっと頑張らなけばいけない、

時々一体何に向かって頑張っているのか
わからなくなる時がある。

お金と時間があれば多分解決できると
思うんだけど、まだ時間がかかりそう。

早く余裕のある生活ってものをしてみたいのう。

そして早く異動したいよ~クソ~~

でも珍しく良いことがあったから
結果オーライかな◎


{0A7B6F59-00CD-4C77-B8A0-545BAE236161}

もうすぐイッテQ始まる~~
温泉同好会のゆいP大好きだ!!!

今日は温泉同好会じゃないけど
宮川出るから楽しみるんるるーん♪

明日は少し遅く出勤出来るから
ご飯食べながらゆっくりしよっと。



{94D8AEB0-B97A-45B6-92BB-E12E3EAE04BD}

そうそう、最近養い始めました。
仕事終わりにこれは疲れ吹っ飛ぶわww

{6EEF10E5-6C45-4AC9-9158-21FA53862760}


カラ松boysな一松もgetできた事だし
明日も頑張っていきましょ、ではね!