願うより今が欲しかった | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm: AM0:40 / androp 



最近のお気に入りたち

{5F2AD91F-6F3F-42BC-BF5F-52A3EAEAF777:01}


こいつらが私のコンディションを
支えていると言っても過言ではないですね。

パックはまだ使ってないのがあるので
ほかってきたら使うよん。





きのうはSONGSでBUMP特集があったり
CDTVにドロスが出たり

あと一番驚いたのがμ'sの解散報道。

アニメをあまり見ない私を夢中にさせた
ラブライブ。
更には中の人まで覚えてしまったから
これはガチで好きになって
しまったんだなあと思ったねww
推しメンもできたしスクフェスにも
びっくりするくらいハマったなあ。

今年は沢山ライブもしたしメディアで
お目にかかる機会も格段に増えて
Mステ、紅白への出場も決まって
(Mステ最高でした!)

そして3/31と4/1のドーム公演で本当に
卒業してしまうんだね。寂しいです。

倍率高いと思うけどライブもしくは
ライブビューイングに行きたいなあ!

プロジェクトが始まってから数年間
走り抜けてきたメンバーやスタッフの方々
本当にお疲れ様でした!
ライブなんて見たらこれは泣くわきっと!

{8709CED6-3288-4F0B-9DB9-D75C1FC5FBFE:01}

{5A24C507-4C43-458D-B17E-3B540ABC673B:01}


最近BUMPやドロスやμ'sといった
大好きなアーティストがテレビに
出てるので嬉しいです。

BUMPが地上波に出るのは賛否両論
あるみたいだけど、もうブラウン管の
時代は終わったし別にいいんじゃない?

有名になるのは存在が遠ざかっていく
ようで寂しいって気持ちもわかる。
でも変化を恐れず前に進む彼らは
カッコいいと思うのです。

来年も観たいライブが沢山!

あしたも常に不機嫌な奴と仕事だ。
逃げる訳にはいかないので戦ってきますね。




さっさとほかってパックして寝よ🌝