Let's have some fun | 透明日記

透明日記

ブログの説明を入力します。

bgm: Party All Night / FEMM 


セブンのおでんが食べたいよ~~

ローキャベ、もち巾、鶏つくねが
あれば完璧だな🍢

高校時代は友達と朝おでんしてたな~

{3B86C172-C8ED-407A-8792-FA0982E173B7:01}

{D1EC3661-CA2D-432A-9333-DA5F4588A07A:01}




私が写メ撮ってたから自分写ってないけど
この頃からおっさん全開だったwwww
だから彼氏ができn(ry

でもめっちゃ楽しかったからいい思い出。


{8BBC246B-CB6C-411A-9D35-CB7E6810FB9A:01}


やっと休憩です。女の子の日なので
腹痛眠気ダブルパンチ喰らって辛い。
イブお願いだから効いてくれ~~
そしてやっぱり人多いな、
これからの時間帯もっと忙しくなるらしい。

まかないはあったかいものが飲みたくて
ホットの抹茶ラテにしたよ☕︎








寒くなってきたしWinterHotMusic
スノースマイルが聴きたくなる季節に
突入したね⛄️❄️

冬より夏の方が好きな人だし
朝とか布団が私を離してくれないし
彼の右ポケットで一緒に手を繋いだ事なんて
生まれてこのかた1度も無いから
冬が寒くて本当によかった何て
思ったことあんまり無いんだけどさ、

  (´・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ⊂⌒/ヽ-、___
/⊂_/____/

  布団冷てぇー!!
        ∩
    (;・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/


…みたいな寧ろこっちの方が
しょっちゅうあるし。

それはともかく2つとも大好きな曲!
あと、クリスマスに聴きたくなる
BUMPの曲もあるけどそれは後ほど。

残りの時間も頑張ります。ばーい。