⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰   

おにいちゃんおねえちゃん こんにちあ


        



お兄ちゃんお姉ちゃんに会いたくて

おそらの上から会いにきまちたっ

天羽める  あまはね める )でしゅ🐇🎀



⊹ ⋆゚꒰ఎ  ໒꒱ ⋆゚⊹



 きょうはねきょうは…❕

さ〜さ〜のは〜 さ〜らさら〜 

˗ˏˋ   七夕🎋✩  ˎˊ˗ 


織姫さまと彦星さまが

年に1回天の川をわたって会える日…♡


めるもみんなに会いたくて

おそらのうえから会いに来たから

織姫さまの気持ち

ちょっとわかるかもなの🐇⸝⸝⸝♡ 


˳⋱⋰˚⋱⋰ ˚ 



みんなは短冊にお願い事かいた〜❔


めるはねめるはね

おそとに遊びに行ったときに

おっきな笹みつけて

お願い事書かせてもらったんだあ♡



めるのお願い事はね



˗ˏˋ みんなが幸せ笑顔い〜っぱい

                 健やかにすごせますように  ˎˊ˗ 



って書いたんだあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



⊹ ⋆゚꒰ఎ  ໒꒱ ⋆゚⊹



きょうはお天気がよくないけど

織姫さまと彦星さまが無事に

あえてたらいいなあ🌙🤍



みんながすてきな

七夕の日をすごせますように…♡




 ˳⋱⋰˚⋱⋰ ˚ 



ここまで読んでくれてありがとう

みんなのことがだいしゅきだよ🐇⸝⸝⸝♡



これからもめるのこと見守っててね♡

🐇 天羽  める 🎀

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ 



〖 Twitter 〗

🐇 天羽める


🎀 めるてぃーしゅしゅ


〖 REALITY 〗

🍼 天羽める