⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰   

おにいちゃんおねえちゃん こんにちあ


        



お兄ちゃんお姉ちゃんに会いたくて

おそらの上から会いにきまちたっ

天羽める  あまはね める )でしゅ🐇🎀



⊹ ⋆゚꒰ఎ ໒꒱ ⋆゚⊹



きょうはねきょうはね〜!

うれしい?たのしみ?

とってもにこにこハッピ〜な投稿が

もうすぐ出来るお知らせだよう♡♡



天羽めるはじめて

歌ってみたのソロ動画がもうすぐ

みんなにお披露目できそうでしゅ🐇💭



どんなかんじなのか

ちらっとちら〜っとだけ見せちゃう…❕



このお耳に見覚えあるかなあ〜?



なんのお歌なのか分かった

お兄ちゃんのお姉ちゃんいるかなあ?



めるがずっとず〜っと

だいすきなお歌うたったんだあ🐇⸝⸝⸝♡



たのしみに待っててくれると

とってもうれしいなの…❕



⊹ ⋆゚꒰ఎ໒꒱ ⋆゚⊹



ここまで読んでくれてありがとう

みんなのことがだいしゅきだよ🐇⸝⸝⸝♡



これからもめるのこと見守っててね♡

🐇 天羽  める 🎀

⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ 


〖 Twitter 〗

🐇 天羽める

🍼 めるてぃーしゅしゅ


〖 REALITY 〗

🎀 天羽める