先日、補給した和風がま口さん達から
2点お嫁に行きました〜音符音符音符

鱗模様とパールの口金が可愛い 
やもりのがま口と



再販のはんなり黒猫さん

黒猫さんは春のデザフェスでも
沢山の方が手にとって悩まれてお嫁に行きましたピンクハート


和風は在庫5.6点ありますウインク

おすすめはこの寒椿かなぽってりフラワー
minneページはこちら→

アクセス数が意外にも多い注目がま口は
猫に小判柄

波模様になんともユニークな黒猫チュー
minneページはこちら→

ファーを仕入れてきましたので
今作ってるのが終わったら
次はファーかなキョロキョロピンクハート

アクセサリーも作りたい秋物が
あるのでお楽しみに照れ