*バレンタインいかがお過ごしでしたか??ラブ

今年は通りがかりにアムールデュショコラというイベントに寄れたので自分にもご褒美チョコを乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{C3989480-25BC-4633-B4B7-7A6E176F542D}


インスタ映え〜なわんちゃん🐶

とっても可愛かったけど

私が買ったのは地味目ーてへぺろ

{1DE71BD1-144F-429E-9913-659D10CFBD82}

{27681623-2677-4CDE-9F5B-E3555B74EE65}


ミシェル・ブランというとこの

チョコなんですが素敵なチョコ過ぎて一気にファンになりましたピンクハートピンクハートピンクハート


お花のフレーバーのチョコで

すみれやローズ、ラベンダー、ネロリ、ジャスミンの繊細なフレーバーに癒されました🌸

口に入れて鼻に抜ける花の香り照れ


また機会があれば是非食べたいもぐもぐ

チョコは食べものの中でいちにを争う大好物ですチュー

あらそってるのはお肉かな〜🍖笑