大分前の話になってしまいましたが
自分の記録用に!
デザインフェスタvol.45無事終了しました〜キラキラ

相変わらず朝イチは忘れ物が発覚してバタバタしてました笑い泣き

ブースはこんな感じの仕上がりに♡
{88090EEC-34A4-4D2B-ACDE-481790FAEC70}

{262C6709-186B-4F13-AD92-CDE06D114CF8}

{D3D128DD-A249-40A3-981B-B4A49BCEA4E4}

{1EE0B0FA-74D9-46F0-A1B8-45AAB6EA5C37}

背景をやめてパネルにして、
クロスも新たに縫い直しました🎀
なかなか可愛く自分の思い通りにできた♡

場所はすーんごい奥でもはや別棟!!笑

そんなすごく奥地に朝一からいらしてくれる方や目指してきてくれる方がいて嬉しかった〜ラブ

キャンセル待ちからの当選だったため
作品のバリエーションが足りてなかった💦
相変わらず需要を見極めるのは難しいです🙇‍♀️
iphone6<iphone7ケースでしたね〜
まわりが6が多いのであまり選択肢がなくて
反省💦

がま口やしゃぼん玉つけてきてくださる方
みつけるとほんとーに嬉しい💖
シャイなやつですが話かけていただけると
大変喜びます✨笑

次回の11月のも抽選ははずれてしまったので
とりあえず繰り上げ待ちです。

少し委託も考えつつまた気分があがるような
可愛いもの作っていきまーす🎀