子猫堂さんに納品してきました~♡

いよいよ来月10月1日~19日まで
『メルヘンガーリー展』が開催されます!!

ここに展示されるそうです!!
{1C11488A-76F9-4199-A8CF-89DAEFBA52A6:01}




レジ横にいる猫ちゃん♪
一瞬本物かと思うくらいリアルでした~にへ
{04580F59-F2AE-403F-9139-A23915E33AE2:01}



オーナーさんもとても感じが良くお店もほんわかした雰囲気で
なんだかほっこりしましたキラキラ

納品したネックレスのご紹介~
『tasogare no toki 』
{8BC85C3A-8272-4DDB-B307-DA77F65B4BD7:01}


朝焼け、夕焼け、たそがれるような雰囲気をイメージして作りました!
形違いで楕円の時計とあわせて2点の納品です♪


『hoshizora to shabondama』

{06447580-6F57-4C6D-AD07-DDDC8A046F40:01}


よくご依頼いただく星空としゃぼん玉~*シャボン*
{99A638A1-9CA2-4F4E-B78B-90948B394E9F:01}


メルヘンのイメージが合うかなと思い
形違いと合わせて3点の納品です♪


『shaboon!』
{4D6C0450-964C-4F73-98C0-20C48F27D61E:01}


両面しゃぼん玉もりもりのです!
2点納品です!!

『awai kimochi』
{D245777E-C8AD-404C-917F-EDE085D80BF0:01}


ふんわりやわらかなピンクのしゃぼん玉です♡
これはキラキラというよりふんわりふわふわ~という
女のこっぽいイメージで作りました!!
赤のハートがワンポイントでついでますハート
こちらも2点の納品です!

次回はICカードケースのご紹介~*シャボン*

子猫堂さんはこちら